お疲れっした! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00423.jpg

レッスン中はiPod潰れたこと忘れてました。
それぐらい今日のナタラジャレッスンはここ最近で一番でした。
発表会近付いて見えてきたものがある☆



ぶっちゃけ一発でこんなよくなると思わんかった。
化けた子もおったし、日頃の成果が出てきてる子も。
ナタラジャクラスはみんながみんな頑張ってくれてる。
レッスン中にアツいものを感じました。



ほんまみんなよく頑張りましたo(^-^)oo(^-^)o


まだまだ気は抜けんけど、発表会が楽しみや!


とりあえずリハ頑張りましょー☆





…iPod、明日買いに行こ(;_;)


写真は日焼けしまくりアイリ。