レッスン中はiPod潰れたこと忘れてました。
それぐらい今日のナタラジャレッスンはここ最近で一番でした。
発表会近付いて見えてきたものがある☆
ぶっちゃけ一発でこんなよくなると思わんかった。
化けた子もおったし、日頃の成果が出てきてる子も。
ナタラジャクラスはみんながみんな頑張ってくれてる。
レッスン中にアツいものを感じました。
ほんまみんなよく頑張りましたo(^-^)oo(^-^)o
まだまだ気は抜けんけど、発表会が楽しみや!
とりあえずリハ頑張りましょー☆
…iPod、明日買いに行こ(;_;)
写真は日焼けしまくりアイリ。