オクラ収穫!
へぇ~オクラってこうやって実になるんやな。
意外にでかく育ちましたw
採れたてを食べたけど、めっちゃ美味しかった◎
生きてる感じがしました。
今日の昼ご飯は、ネギ、大葉、オクラ、って家庭菜園づくしでした。
今は豆苗も育ててます。
うちの野菜は音楽よく聴かせてるからうまいのかもしれん。
レッスン帰りなう。
今週末は怒涛やったー。
お疲れ、みんな!
お疲れ、自分!
安さにかられ、ちょっとバーゲン行きました。
欲しかったものが買えて満足。
こんなに満たされた生活でええんかなー。
まだまだアグレッシブにいきますが、幸せを感じる今日この頃。
業が深いのでもっと幸せになろうと思います。
自分にベクトル向けて。
世の三連休に逆行して、ハードな3日やったんで明日はお暇をいただきますm(__)m


