収穫祭 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00410.jpg

麻央的日常365-DVC00411.jpg

麻央的日常365-DVC00413.jpg

オクラ収穫!




へぇ~オクラってこうやって実になるんやな。


意外にでかく育ちましたw

採れたてを食べたけど、めっちゃ美味しかった◎
生きてる感じがしました。

今日の昼ご飯は、ネギ、大葉、オクラ、って家庭菜園づくしでした。

今は豆苗も育ててます。




うちの野菜は音楽よく聴かせてるからうまいのかもしれん。





レッスン帰りなう。

今週末は怒涛やったー。

お疲れ、みんな!
お疲れ、自分!




安さにかられ、ちょっとバーゲン行きました。
欲しかったものが買えて満足。




こんなに満たされた生活でええんかなー。
まだまだアグレッシブにいきますが、幸せを感じる今日この頃。

業が深いのでもっと幸せになろうと思います。
自分にベクトル向けて。



世の三連休に逆行して、ハードな3日やったんで明日はお暇をいただきますm(__)m