さとやんがおそろの指輪買ってくれました♪
さとやんは女子っぽい華やかな感じ。
うちは性格が出てダークな感じ。
ウキウキで柄にもなく、おそろ♪とか言うてみた。
さとやん、ありがとうー。
さとやんは味薗ビル行って以来やけど相変わらずやったー。
いつもノーアポイントの思い立ったが吉日で会うんやけど。
またさとみと踊りたいなー。
SOULじっくりやりたいな。
とりあえずさとやん自由過ぎ。
『借り暮らしのアリエッティ』が観たいって書きたかったんやろけど、『お部屋探しのアリエンティ』ってボイスに書いてました。
夏にはNY行くらしいし。
仕事もZA○Aでリーダーやりつつ、遊びもしっかり。
沖縄行ったり、大阪で毎日クラブ行ったり、訳わからん店飲みに行ったり、そんな時は、大体さとやんと一緒でした。
うちの自由に拍車かけたんはさとやんやし、さとやんが自由奔放なんもうちのせいもある。
来年あたり、さとやんとのチーム、Velvet Rope復活したいところです。
指輪大事にしよーっと♪
