問題発生七夕、張り切って笹飾り作ってみたものの、どうしていいかわからない今日この頃。七夕を過ぎて見る笹飾りは淋しげです…七夕の笹の処分方法知ってる方、教えてください。髪伸ばしてますが、気分転換にバリカンを手にしてみたら、テクノカットにしてしまいました。後悔先に立たず。夏なのにモッサリ&テクノでもうどうしようもない。そんな自分が嫌いじゃないので、あんまり気にしてない。明日は岡村靖幸でも聴きながらレッスン行こかな。