揉みしだかれる整形外科にてリハビリ&マッサージで揉みしだかれてきました。憑き物が落ちたかのように体軽い!!ありがとうございましたm(__)m今日はPHILLで昼から練習でした。昼の練習っていいな!いい汗かきました。ついでに筋トレすればよかった。そして練習帰りにマッサージ。完璧に疲労0指数。あとはチームオール練までちょっとゆっくりしよ。