タイタイタイタイ料理うまかった~。いい店見付けてしまった。前世タイ人ちゃうか、ぐらいタイ料理好きです。毎日タイ料理でもいい。梅ちゃんバースデーってことで、タイ料理に舌鼓打ってきました。おめっとうさん!タイ料理レポはまた。今練習帰り。予想外に楽しかったし、おもろいことになりそーな予感。とりあえずMIZUEちゃん、歌うまいし、リリックいいし、練習してて気持ちよくなりすぎました。今日は三宮とナタラジャレッスン。昼からやからはよ寝よう。あ~…タイ料理食べたい。