タイタイタイ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00384.jpg

タイ料理うまかった~。

いい店見付けてしまった。

前世タイ人ちゃうか、ぐらいタイ料理好きです。
毎日タイ料理でもいい。

梅ちゃんバースデーってことで、タイ料理に舌鼓打ってきました。
おめっとうさん!

タイ料理レポはまた。



今練習帰り。
予想外に楽しかったし、おもろいことになりそーな予感。

とりあえずMIZUEちゃん、歌うまいし、リリックいいし、練習してて気持ちよくなりすぎました。


今日は三宮とナタラジャレッスン。
昼からやからはよ寝よう。


あ~

…タイ料理食べたい。