ハモンセラーノ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

美味!



フレッシュネスのハモンセラーノサンド、うまし!

地元で用事を片付けて、どっかカフェでスケジュールやらいろいろ整理しよかなと思ってたところ、eat in onlyの看板が。

食べてみたさに負けてフレッシュネス入店。


悔い無し!



さっぱりして良いです。
サルサバーガー飽きたらこれやな。
しかし数量限定らしいw


急遽の広島もあり、にわかにバタバタしております。
夏の要はスケジュール管理やな。