ハモンセラーノ美味!フレッシュネスのハモンセラーノサンド、うまし!地元で用事を片付けて、どっかカフェでスケジュールやらいろいろ整理しよかなと思ってたところ、eat in onlyの看板が。食べてみたさに負けてフレッシュネス入店。悔い無し!さっぱりして良いです。サルサバーガー飽きたらこれやな。しかし数量限定らしいw急遽の広島もあり、にわかにバタバタしております。夏の要はスケジュール管理やな。