明日から6月!
1年の半分まで来ちゃいましたね!!
そんな6月、NEW LESSONがスタートします!
場所は東心斎橋!
駅近っ!
月曜 17:00~18:30 SOUL PUNKING
STUDIO PRAIA
http://studio-praia.com/index.html (PC)
http://
6/7~STARTです!
体験レッスンももちろんやってます☆
生徒さんは知っての通り、8月末までは作品作ってるので全クラス、ルーティンは共通です。
なので、8月末の作品に参加するけど仕事や授業で毎週同じスタジオでレッスン受けれない・・・なんて方は、
月曜 17:00~18:30 STUDIO PRAIA(心斎橋)
金曜 17:30~19:00 STUDIO AX(心斎橋)
日曜 15:30~17:00 STUDIO AX(心斎橋)
このいずれかのレッスンで振りいれできれば大丈夫です!
作品に関しては分からないことあればいつでも連絡ください♪
話戻って、STUDIO PRAIAはNEW LESSONなんで基礎もみっちりやりながら、後半はルーティンで気持ちよく踊っちゃいましょー♪
今から楽しみです!
早く6/7になれーーー!