終電無くなって西北から1駅歩いております。
久しぶりのレッスン楽しかった~。
みんな練習してきてくれたりで、だいぶいい感じ◎
久しぶりに踊ったからうちは動きがいまいち△
挽回しよ。
終わってからはMuの周年パーリーに行ってきました♪
Muはたまに買い物するし可愛い服がいっぱいあって好きです。
STRONG G FAMILIAさとみ氏にお誘いいただき、ちょろっとのぞくつもりが楽しんできた。
さとみ氏のショーは間に合わんかったけど、立食パーリーやったので飲み食いしながら、全員参加のビンゴゲームも。
ビンゴしまして、¥1000のお買い物券ゲット☆
何買おかなー!!
明日時間あったら買い物しよ!
さとみ氏と一緒に踊ったりえぴょんともワイワイして、楽しい時間でした♪
写真撮ったら、可愛い2人に挟まれて、うちの出来の悪さが浮き彫りに…
軽くミーティング的なこともして、花金CRAZYなアトランに顔出して。
遊びたかったけど、ケツの具合が不安なので帰宅。
でも明日は遊ぶー!
だから今日は早く寝るー!


