イレギュラー | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00305.jpg

オフ!



謎の微熱&座骨神経痛で家でのんびりしてます。

昼から出掛けますが。



写真は最近のフェイバリットな品。

体悪い時踏むと激痛!

踏んでる内に痛く無くなってくる(気がするだけかもしれない)。

目めっちゃ悪いからやっぱり目のツボめちゃくちゃ痛いし、足ツボ侮るなかれ。
毎日、風呂上がりに柔軟して、足つぼボード踏んで寝てます。




健康に目覚めたここ最近。

煙草は禁煙というより減煙。
吸ったり、吸わない日もあったり。
吸う本数も減ってる。

よしよし◎

我慢して、吸ってない訳ではないからフラストレーションも無し。

禁煙してよく言われる『口淋しい』ってのもないし。
元からお菓子好きじゃないからな。





食事に気を使うようにもなりまして。

昨日の夕飯はほぼ野菜しか食べてない。

牛蒡煮た奴

蓮根バター焼き

卯の花

ししとう炒めた奴

トマト

カルシウム補給にメザシ




ただ、量はハンパない。
蓮根1本(1mくらい)食べたし。
トマトも4つ食べた。


昼もオカズはほぼ野菜。
オクラ、ブロッコリー、トマト、セロリ、とか。



体の為に始めたけどいいことだらけ。
野菜高いけど。



気怠さが無くなった。
イライラも減ったし。
野菜って良い。

KRS-ONEみたいに菜食主義になろかなw


でもやっぱりホルモン好きやし!!
たまには食べたい。




あと睡眠をきちっと取ってます。
寝れる時は0時には就寝。
朝7時起床。

頭がスカッとして、効率がいい。


そろそろ効率あげて色々やっていきます。
頭の中には出来てる。