オフ!
謎の微熱&座骨神経痛で家でのんびりしてます。
昼から出掛けますが。
写真は最近のフェイバリットな品。
体悪い時踏むと激痛!
踏んでる内に痛く無くなってくる(気がするだけかもしれない)。
目めっちゃ悪いからやっぱり目のツボめちゃくちゃ痛いし、足ツボ侮るなかれ。
毎日、風呂上がりに柔軟して、足つぼボード踏んで寝てます。
健康に目覚めたここ最近。
煙草は禁煙というより減煙。
吸ったり、吸わない日もあったり。
吸う本数も減ってる。
よしよし◎
我慢して、吸ってない訳ではないからフラストレーションも無し。
禁煙してよく言われる『口淋しい』ってのもないし。
元からお菓子好きじゃないからな。
食事に気を使うようにもなりまして。
昨日の夕飯はほぼ野菜しか食べてない。
牛蒡煮た奴
蓮根バター焼き
卯の花
ししとう炒めた奴
トマト
カルシウム補給にメザシ
ただ、量はハンパない。
蓮根1本(1mくらい)食べたし。
トマトも4つ食べた。
昼もオカズはほぼ野菜。
オクラ、ブロッコリー、トマト、セロリ、とか。
体の為に始めたけどいいことだらけ。
野菜高いけど。
気怠さが無くなった。
イライラも減ったし。
野菜って良い。
KRS-ONEみたいに菜食主義になろかなw
でもやっぱりホルモン好きやし!!
たまには食べたい。
あと睡眠をきちっと取ってます。
寝れる時は0時には就寝。
朝7時起床。
頭がスカッとして、効率がいい。
そろそろ効率あげて色々やっていきます。
頭の中には出来てる。
