チュンチュンベランダにチュンチュンが!!たまに来ます。オカンがお米ちょろっとまいてるらしいです。いつも同じ奴が来ます。可愛い~♪猫はネコ、犬はイヌ、雀はチュンチュン、と中村家では呼びます。朝から柔軟して体を目覚めさしてます。あいにくの雨やけどレッスン頑張ろー☆