BINGO!
ドンフレのBINGOに遊びに行ってきます!
さとみ&沖縄勢で!
アトランも行くぜ!
アトランはDJ MINAMIさんがSP GUEST☆
GW、今日は1日中、読書してました。
肩凝り酷くて偏頭痛まできたからゆっくりしてました。
『犬の力』あとちょっとで読み終わる。
おもろいけど、ドン・ウィズロウは『ストリートキッズ』のが好きやな。
『犬の力』はチカーノカルチャーとかかじってないと難しい。
HIPHOPカルチャーにも関わりあるし、流れがわかってないと難しい。
ゆっくりするために読んだけど、頭使ったわ~。
ほないってきま!
週末からのレポはまた書きます~。