満足じゃ近所の肉屋で。今日の晩酌のアテ!リーズナブルゆえいっぱい食べれました。ビールうまかった。うちの大好きな村上春樹の『村上朝日堂』に書いてあってんけど、村上春樹は晩御飯に米を食べんらしい。おかずのみ。なんか親近感を覚える。うちも晩御飯に米は苦しくなっちゃう。今日はこれにてまったりタイムに突入。明日から怒涛のGW&週末。今日が実質うちのGWでした。髪の毛良くなりました。明日ライン入れよ。