ドンフレ⇔アトラン(今夜の予定) | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

朝風呂ついでに、頭いじくってました。
サッカーボールみたいな頭なりました。

そんな頭を是非見に来て下さい☆

今夜はFlow Makerで踊ります!!
金曜のドンフレ、パーリナイッ!

キャッシャーで
『Flow Makerで!』
って言ってもらうとお値打ち価格に☆

チケットもあるんで!


レペゼン098きんちゃんも来るみたいやし頑張ろー!
最近沖縄勢とばっかり遊んでるな。

もうすぐOSNでまた沖縄勢来るし。

肝臓に要注意!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日の詳細なりー。

RE:FLEX NIGHT
(レッ:フレックスナイト)

2010/4/23金曜日
22~5時
前売り:2000w1d
当日:2500w1d

■DJ
REE-AGE
TORA
AKIYOSHI
火炎
HIFUMI
RAN

■DANCE

Flow Maker
Allure
CHICA from アブメナG.A
& Tapadb
GREEDY




なんと!
今回で金曜ドンフレのこのパーティーは終了(>_<)
最後ってことで盛り上がること間違いないんで、今日はドンフレに集合で!


うちはOFFICE ROOR BACHの花金CRAZY@Atlantiqsにも顔出しまーす!
何気に初・花金☆


朝飯食います。