マスク、栄養ドリンク | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

マスクと栄養ドリンクが片時も離せない感じで外出中。


25歳迎えてガクっときた曲がり角に対応しきれてませんw

自分の限界点が変わった。

不本意ながら。周りに言わせりゃ今までが元気過ぎたらしいけど。


生涯現役、って難しいねんなー。


曲がり角への対応策を近々講じてみます。
このままではやりたいことがやりきれん。


健全な肉体ってめっちゃポジティブやなー。


25歳と2ヶ月、なかなか苦戦しております。


今日は帰ったらやりたいことがいっぱいある。
やってから寝る!



まだ往路やし、先は長いが頑張るべし。






電車内の私学の女子の会話がほぼAトーク。
女子高生の会話に

アニメイト
アニメージュ
同人誌

って単語がwww

アニメのキャラらしき名前やセリフもwwww


それが目の前にいっぱい。

松○の学生ってうちが高校生の頃は自他共に認める関西No.1イケてる学校やったはずやのに。
セブンティーンとか雑誌にもNo.1人気校って載ってたし、同じ兵庫県内の女子校通ってたけど、松○の男子からの人気はすごかった。
今の松○見たら過去の栄光なんやろか…


あんだけ人気あった制服やファミリアバック←兵庫の人間なら価値わかるはず!もくすんで見えました。




なんか朝から喰らったわ。