マスクと栄養ドリンクが片時も離せない感じで外出中。
25歳迎えてガクっときた曲がり角に対応しきれてませんw
自分の限界点が変わった。
不本意ながら。周りに言わせりゃ今までが元気過ぎたらしいけど。
生涯現役、って難しいねんなー。
曲がり角への対応策を近々講じてみます。
このままではやりたいことがやりきれん。
健全な肉体ってめっちゃポジティブやなー。
25歳と2ヶ月、なかなか苦戦しております。
今日は帰ったらやりたいことがいっぱいある。
やってから寝る!
まだ往路やし、先は長いが頑張るべし。
電車内の私学の女子の会話がほぼAトーク。
女子高生の会話に
アニメイト
アニメージュ
同人誌
って単語がwww
アニメのキャラらしき名前やセリフもwwww
それが目の前にいっぱい。
松○の学生ってうちが高校生の頃は自他共に認める関西No.1イケてる学校やったはずやのに。
セブンティーンとか雑誌にもNo.1人気校って載ってたし、同じ兵庫県内の女子校通ってたけど、松○の男子からの人気はすごかった。
今の松○見たら過去の栄光なんやろか…
あんだけ人気あった制服やファミリアバック←兵庫の人間なら価値わかるはず!もくすんで見えました。
なんか朝から喰らったわ。