食べたいな~ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

3/23(TUE)POISON @CLUB JOULE

OPEN/23:00~CLOSE/till morning

ADV/\2000(w.1D)
DOOR/\2500(w.o.1D)

DJ/URATA/REE-AGE/LICCA/NAKAMARO/BLEACH/C-ICE

LIVE/SAL THE SOUL/THISM/JUNK SHOCK/LICANA/YAPPI

GUEST SOLO DANCE PERFORMANCE/MiKi(Rimsister)/HASSE(EXZE)

PICK UP SOLO DANCE PERFORMANCE/GOCCHAN (from PUMP UP FAM)

PICK UP DANCE SHOWCASE/DEEP/BRESK

PICK UP UNIT SHOWCASE/HAL namber「CHOREOGRAPHIED BY HAL(OUTSET)」/LAVEL A'「CHOREOGRAPHIED
BY AYA(VETTY)&NORI(DOWNY)」

DANCE SHOWCASE/AzM!n。/DEBOC/dramaklub/GIN/GrimReaper/Kissy PLANET/MAO'S
UNIT/Re:arts-

TOTAL MIC/REAL-IZM

FLOOR DANCER/Shinko & AyA (LAH'doll$)

SUPPORT/INSIDE OUT/Yukko's NAIL



本日なり!
POISON、先月はソロで今月はチームで出させて貰います!

この1週間、満足に踊れてないので不安ですが~楽しんで踊りたいと思います!

ゲストもDJもMCもOUTSETはるちゃん&下町れい君のINSIDE OUTxxxブースも、楽しみ~♪


最近GrimReaperとよくイベントかぶるわ~w
イッキュウ君w


はるちゃんと会うのも久しぶりやし、一緒にBINGOに流れよかな的な♪





ほんまは今日、キャロライン達ともつ鍋しばくはずが、私の胃はもつ鍋にはまだ耐えれそうにないので泣く泣くキャンセル(泣)
もつ鍋~(´Д`)
ショー無かったら、無理してもつ食ってもよかったんやけどな↓


最近、食べたいものをめっちゃ考えてしまう!


博多屋のもつ鍋&にわか焼←ほんまご無沙汰や~もつしばきたい~!


近所の夜来香(イェライシャン)の皿うどん←夜中までやってるかつボリュームがすげぇwもちろんうまい!


近所のCafe Comfyのキャラメルシフォンケーキとハワイコナコーヒー←まったりしながらACID JAZZとかBREAK BEATS聴きまそ♪


芦屋の胡椒亭のお任せコース←洋食屋で一番好き


梅地下の名前忘れたけど、串かつ屋のお任せコース←スポンサー付きでどうぞ!



お粥ばっか食べてるから、味濃いものが食べたいわ。
明日の朝、どんだけ腹減っても寄り道せずまっすぐ帰ってこよw


POISON、Flow Makerのゲストでお安く入れます☆
一緒に胃に優しいお酒飲みましょ!
お待ちしてます!