どうなってる私の体。全くもって改善しない。魔の3連休で病院も行けず。病院行こうかな~って日はだいぶマシで、大丈夫やな!って思って行かぬまま、やっぱりあかんわ~。火曜は絶対病院。ご飯が全然食べれない。常、胃がもたれてる。寝起きは腹減って起きるのに、今は胃もたれて気持ち悪くて起きるっていう悲しさ。早く治さないといろんな人に迷惑かかるので火曜は病院や。そして火曜はPOISON@JOULE。詳細また載せます。胃取ってしまいたいw