どうなってる | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

私の体。


全くもって改善しない。
魔の3連休で病院も行けず。
病院行こうかな~って日はだいぶマシで、大丈夫やな!って思って行かぬまま、やっぱりあかんわ~。




火曜は絶対病院。


ご飯が全然食べれない。
常、胃がもたれてる。




寝起きは腹減って起きるのに、今は胃もたれて気持ち悪くて起きるっていう悲しさ。




早く治さないといろんな人に迷惑かかるので火曜は病院や。
そして火曜はPOISON@JOULE。
詳細また載せます。



胃取ってしまいたいw