天気悪いな。
ボーって写メ
見てたら、まだ生徒ちゃん達と撮った写真ある!
どんだけ撮ってん!
うちの写真なんかいらんやろけど、生徒ちゃん達可愛すぎるので載せる!
シホ、アスカ、シザハン、かえで、みんなキャラ濃い…
『生徒』はたくさんいるけど、みんな一人一人全然違うくて、おもろい!
とにかく可愛すぎる!
そろそろ2ヶ月に一度の、うちのクラスの食事会『中村会』がやって参ります。
今月まだノープラン!
前回は¥1000焼肉食べ放題☆
そのあとバー行って、RYOMAの『SMURF』行って…
今月はピクニックでも行きたいなー。
お天道様と緑が恋しいぜ。
また企画したら連絡します☆