オカンとばあちゃんと、久しぶりに神戸で買い物!
衣装買って~
誕生日に靴買って貰って~
帰ってきました(*_*)
雨降ってる中、靴3箱にその他もろもろ持って歩くん大変!
うちが休みの度に大雨降るんまぢ勘弁!
なんせ靴嬉しい~♪
初めてadidas以外に手を出しました…
ジャージ、adidasばっかりやのにどうしよう…
ちぐはぐスタイルや(-_-)
明日どっち履いていこかな~♪
今まで履いてたadidasがボロボロになって可哀相なことになってるので、これからはスタジオ以外でちょこちょこ履いて、天寿を全うして貰おうと思います。
履き心地、型、色などなどめっちゃ気に入ってた靴やから、ボロボロになるんは悲しい~(>_<)
とりあえず、初めてのNIKEとReebokにドキドキしつつ、明日のAXレッスン頑張ります☆
うちのクラスの生徒さんはデコルテの見える練習着で来てねーo(^-^)o
写真はTHE・神戸の夜景と買って貰った靴♪


