誕生日お出かけ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00141.jpg

麻央的日常365-DVC00185.jpg

麻央的日常365-DVC00190.jpg

オカンとばあちゃんと、久しぶりに神戸で買い物!



衣装買って~




誕生日に靴買って貰って~




帰ってきました(*_*)






雨降ってる中、靴3箱にその他もろもろ持って歩くん大変!
うちが休みの度に大雨降るんまぢ勘弁!





なんせ靴嬉しい~♪

初めてadidas以外に手を出しました…


ジャージ、adidasばっかりやのにどうしよう…
ちぐはぐスタイルや(-_-)



明日どっち履いていこかな~♪



今まで履いてたadidasがボロボロになって可哀相なことになってるので、これからはスタジオ以外でちょこちょこ履いて、天寿を全うして貰おうと思います。
履き心地、型、色などなどめっちゃ気に入ってた靴やから、ボロボロになるんは悲しい~(>_<)


とりあえず、初めてのNIKEとReebokにドキドキしつつ、明日のAXレッスン頑張ります☆

うちのクラスの生徒さんはデコルテの見える練習着で来てねーo(^-^)o



写真はTHE・神戸の夜景と買って貰った靴♪