帰りがけのアミ君発信のイエガーが効いてる件w
マーチン先生オーガナイズのWORLD WIDE@AtlantiQs行ってきました☆
踊った~。
あんだけ飲んで平常心が奇跡。
汗でアルコール飛ばしました。
みんな、プレ誕生日やのに容赦なかった…
来週絶対死ぬやん(泣)
朝6時からバイトにも関わらず完璧にかっ飛ばしてきました。
ちょっとテンション上がってるから言っちゃうけど、遊び知らん人間の踊りはおもんない。
ださい奴もおもんない。
かっこだけの奴もおもんない。
どこまで真剣に遊べるか、勝負かけれる人間がやっぱりおもろい。
ショーコンテスト、うちはあんまり興味ないけど、ガラスケースに入れて飾って見るようなダンスは興味ない。
生モノのダンスがおもろいと思う。
ショーも嫌いじゃないし、自分もショーやってるから完全否定じゃないねんけどw
黒さ=ブラックの黒さでもあるけど、もう一つ人間としてのドス黒さも好きです。
人間らしさ的なw
そういう面では周りのダンサーに恵まれてるので、うちはアングラでやっていこうと思います。
なんかこの話は文章にすると語弊を生みそうやわ↓
うちの周りの人はわかってくれてるからいいねんけど。
うちもまだまだ発展途上なんでもっと精進します☆
昨日ナタラジャレッスンで初めて筋トレした♪
またやります(^O^)
今日は昼からAXレッスン、夜はPHILLでレッスン☆
終わったら銭湯(>_<)
頑張るんば。
写真はWORLD WIDEで貰ったバレンタインチョコ♪
