WORLD WIDE@AtlantiQs 行ってきました | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00140.jpg

帰りがけのアミ君発信のイエガーが効いてる件w




マーチン先生オーガナイズのWORLD WIDE@AtlantiQs行ってきました☆

踊った~。

あんだけ飲んで平常心が奇跡。

汗でアルコール飛ばしました。


みんな、プレ誕生日やのに容赦なかった…
来週絶対死ぬやん(泣)




朝6時からバイトにも関わらず完璧にかっ飛ばしてきました。


ちょっとテンション上がってるから言っちゃうけど、遊び知らん人間の踊りはおもんない。

ださい奴もおもんない。

かっこだけの奴もおもんない。




どこまで真剣に遊べるか、勝負かけれる人間がやっぱりおもろい。

ショーコンテスト、うちはあんまり興味ないけど、ガラスケースに入れて飾って見るようなダンスは興味ない。
生モノのダンスがおもろいと思う。


ショーも嫌いじゃないし、自分もショーやってるから完全否定じゃないねんけどw




黒さ=ブラックの黒さでもあるけど、もう一つ人間としてのドス黒さも好きです。
人間らしさ的なw




そういう面では周りのダンサーに恵まれてるので、うちはアングラでやっていこうと思います。




なんかこの話は文章にすると語弊を生みそうやわ↓
うちの周りの人はわかってくれてるからいいねんけど。



うちもまだまだ発展途上なんでもっと精進します☆




昨日ナタラジャレッスンで初めて筋トレした♪
またやります(^O^)



今日は昼からAXレッスン、夜はPHILLでレッスン☆


終わったら銭湯(>_<)


頑張るんば。



写真はWORLD WIDEで貰ったバレンタインチョコ♪