誰も知るまいバイト中にアンクルに負荷かけていたことを…(☆_☆) 250gと言えど、11時間もつけて動いてたらキタね!えーー感じ!! 今バイト行くまでチューブやってます(^O^)今日はそのまま朝までチーム練~♪はよ、はるちゃんとGOLD GYM行きたいわ~~(´Д`)