うぉぉぉぉぉぉぉぉ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

疲れた!
眠たい!
レッスンあと1本!



疲れてるし眠たいけど、レッスンへのやる気は充分☆

ただ眠い(笑)




AX代行レッスンは来月からうちのクラスも始まることやし、前哨戦としてかっ飛ばしてきました(^O^)



てか、さんちゃん来てくれた!
もっと喋りたかった!
なんか、さんちゃんはええタイミングでうちにいっつも元気くれますo(^-^)o
ありがとうございました☆


ひびきっちも初パンキング楽しんでくれたみたいで♪
来週からよろしくっす~!




さあ~今からPHILLでレッスン♪
明日、休み取ってなかったはずやのにシフトの関係でお休みやので、燃え尽きてやる!

家近いから燃え尽きてもなんとか帰れる(笑)



そして寝る!



今日も充実や~♪♪♪♪♪