疲れた!
眠たい!
レッスンあと1本!
疲れてるし眠たいけど、レッスンへのやる気は充分☆
ただ眠い(笑)
AX代行レッスンは来月からうちのクラスも始まることやし、前哨戦としてかっ飛ばしてきました(^O^)
てか、さんちゃん来てくれた!
もっと喋りたかった!
なんか、さんちゃんはええタイミングでうちにいっつも元気くれますo(^-^)o
ありがとうございました☆
ひびきっちも初パンキング楽しんでくれたみたいで♪
来週からよろしくっす~!
さあ~今からPHILLでレッスン♪
明日、休み取ってなかったはずやのにシフトの関係でお休みやので、燃え尽きてやる!
家近いから燃え尽きてもなんとか帰れる(笑)
そして寝る!
今日も充実や~♪♪♪♪♪