まむがメイクした~♪
つーか、したった~♪
専門学校の発表会前でメイクせなあかんらしく、でも相変わらず過ぎてメイクしたった。
元がいいから、絶対した方がいい☆
本人は恥ずかしがってましたがw
初ヤツめぇ~(´Д`)
今日は3本レッスンで、今からチーム練。
私服忘れて1日中レッスン着で移動。
ジャージ寒いよ~。
ナタラジャの生徒ちゃん達が伸びてきました☆
ええ雰囲気やー。
ついつい時間を忘れてレッスンしてもうてこんな時間(>_<)
チーム練も気合い入れて、このまま明日バイト終わるまで突っ走るぜ☆
写真は、嬉し恥ずかしマムと、某アパレルでポーズをとるチームメイトのシゲ先生。