ナタラジャ近くの『黒船屋』のタコ焼き・マヨポンズ☆
ちょっと空腹満たされて落ち着きました(^_^)
家まで頑張って帰るぞー☆
今日は週末やけど直帰します!
たまにはあるさ~こんな日も。
ナタラジャレッスン、どんどんハードル上げてみんないい感じです♪
今日はリオが作ってきた振りを見てみた。
一生懸命考えてきたんやろなって思って、なんかめっちゃ愛おしく感じました。
皆に負けんよーに頑張らなo(^-^)o
酒ばっか飲んでんと、たまには家帰って片付けれること片付けよ。
タコ焼き、もっと食べたい!
あと30個くらい!!