オフった! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

完璧に寝まくった。


久しぶりにめっちゃ寝た。





ほんまは昼ぐらいからいろいろしよかな思ってたけど、体休めれたしオッケー☆




今から焼鳥を食べ、そのあとチーム練。




明日からまた7連勤。



そろそろ2月の予定もたてていきます。
2月からは新ネタでショーしまくり、AX発表会練習、誕生日、その他もろもろテンコ盛り。




スケジュール帳とにらめっこする時間作ろ☆