オフった!完璧に寝まくった。久しぶりにめっちゃ寝た。ほんまは昼ぐらいからいろいろしよかな思ってたけど、体休めれたしオッケー☆今から焼鳥を食べ、そのあとチーム練。明日からまた7連勤。そろそろ2月の予定もたてていきます。2月からは新ネタでショーしまくり、AX発表会練習、誕生日、その他もろもろテンコ盛り。スケジュール帳とにらめっこする時間作ろ☆