今からレッスン@AX☆
ミナミに着いて歩いてます。
今週もテンションがち上げでいきます!
年明けたのに師走より忙しい!
この不景気に仕事があって毎日忙しいのは幸せ以外のなにものでもございません。
仕事の合間に仮眠を取るスタイルで生きながらえてます。
水曜はPHILLでチーム練。
ええ感じに仕上がってきてます。
来月からのショーが楽しみや!
練習の休憩中にももちゃんが詐欺としか言いようがない、就活アー写見せてくれましたw
うちもあんな爽やかに写真に写ってみたいもんです。
昨日は夜バイト終わってから回らないお寿司に連れてってもらいました。
ビガッ!彦すし!
そして、Iタニさん、S井さん、ご馳走さまでした☆
彦すし、まぢうまかった。
地元にあんなうまい店があったとは!!
うちが万馬券当てたら、有志を募って行きましょう☆
早朝6時~のルーティンワークも、今週から発注をするようになりました。
何事も一生懸命、怠けずにやってこうと思います。
AXレッスン終わったら、三宮ベベルに遊びにいきます♪
マイメンたかのりのソロショー!
明日も朝から仕事⇒レッスン3本なんで死なん程度に遊んできます☆


