今日は夜勤明けの半休~。
昨日の夜勤11時間は死にました。
朝には意識飛びっぱなし。
疲れ?
体調不良?
睡眠不足?
22時~9時を踏ん張れなかったので反省↓↓
帰ってバタンQして、夕方からオカンと久しぶりにお出かけ♪
バーーーーゲン!
お財布と相談して軽く買い物しましたが、欲しいものは買えました。
バリカン買うの忘れたけどw
妹も合流して、妹のバイト先で晩御飯。
たらふく鶏を食べました。
しばらく焼鳥いらんわ。
家族写真撮ってみました。
ママに写メしたら
『弟と妹?』
って言われました。
母・52歳、23歳の青年に間違われる。
妹でも姉でもなく、弟。
我が母ながら、彼女は年齢・性別不詳。
てか似てますか?
妹のふてこさは、ワタシ譲りです。
明日も早朝からなので、おやすみなさい~☆


