半休~ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00107.jpg

麻央的日常365-DVC00108.jpg

麻央的日常365-DVC00154.jpg

今日は夜勤明けの半休~。


昨日の夜勤11時間は死にました。
朝には意識飛びっぱなし。



疲れ?
体調不良?
睡眠不足?



22時~9時を踏ん張れなかったので反省↓↓




帰ってバタンQして、夕方からオカンと久しぶりにお出かけ♪








バーーーーゲン!










お財布と相談して軽く買い物しましたが、欲しいものは買えました。









バリカン買うの忘れたけどw










妹も合流して、妹のバイト先で晩御飯。
たらふく鶏を食べました。




しばらく焼鳥いらんわ。






家族写真撮ってみました。




ママに写メしたら
『弟と妹?』
って言われました。


母・52歳、23歳の青年に間違われる。

妹でも姉でもなく、弟。


我が母ながら、彼女は年齢・性別不詳。




てか似てますか?




妹のふてこさは、ワタシ譲りです。






明日も早朝からなので、おやすみなさい~☆