舞い戻り~ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

ミナミに帰ってきました。



AX行ってまいります。
レッスン受けれるかな~体パキパキや(*_*)




20時半~はナタラジャでレッスン☆
新年一発目!






終わったらCLIMB UP@アトラン!
寝てないけど行っちゃいます!
新年一発目のCLIMB UPでお祭り騒ぎしてこようと思います♪




夜になって、左頭のボウズ部分が冷えてきました。
世の、ボウズの皆さんはこんなに頭が寒くて大丈夫なんでしょうか。