舞い戻り~ミナミに帰ってきました。AX行ってまいります。レッスン受けれるかな~体パキパキや(*_*) 20時半~はナタラジャでレッスン☆新年一発目!終わったらCLIMB UP@アトラン!寝てないけど行っちゃいます!新年一発目のCLIMB UPでお祭り騒ぎしてこようと思います♪夜になって、左頭のボウズ部分が冷えてきました。世の、ボウズの皆さんはこんなに頭が寒くて大丈夫なんでしょうか。