頑張れ!今日はFRONT LINEのグラチャン@世界館! キッズコンテストのグラチャンです☆うちの可愛い生徒ちゃん、ミナミもグラチャン残ってます!!gimmickで出てます!最近レッスン来て頑張ってる、リオもBluebellで残ってます! いい結果待ってますo(^-^)oそれより、『楽しかった~踊りきった~』っていう言葉が聞きたいかも☆写真はミナミやリオと☆それにしてもナタラジャのキッズはレベル高い!