プレゼント♪和歌山クラスからのプレゼント載せるん忘れてた! 焼き菓子は美味しくいただきました~♪タオルは活躍中♪アロマは正月休みに(←あるのか?!笑)じっくりと♪本当にありがとうございました(^O^)/