クリスマスは特に何もないかな~と思ってたら、素敵MIXをいただいちゃいました♪
いつもお世話になってる、三ツ寺会館KINGS行った時に、ゆーやんからいただきました♪
KINGSブログ見て、クリスマスMIXあるの知ってて欲しかったから嬉しす~(^O^)/
DJ N.C.YことTOMOKI君MIXでSupported BY LUX BOX☆☆☆
この前、生徒と喋ってたらみんなLUX BOX知ってた!やっぱり女子は知ってるな!
予約取りにくいくらい、大人気ネイルサロンです(☆_☆)
ほんま、女子は要チェケラーo(^-^)o
Minamixにめっちゃ載ってるし、Hot Pepper載ってるし、ビックステップ前のキラキラしてる2階のお店です☆
LUX BOX行きたい~!(>_<)
前は予定が合わず断念↓↓
正月過ぎまでこれと言った休みがないから、行けるかわからんけど(>_<)
さすが師走!
KINGSは味穂の目の前のビル・三ツ寺会館の1階です☆
カレーのマドラスの斜め前!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kingsstyle&guid=ON
これから、レッスンでクリスマスMIXかけるかも♪
甘めでガツガツ筋トレしますか♪
アキオ君、ゆーやん、本当にいつもありがとうございますo(^-^)o
感謝しかないです!
ビックリスペクト!!!!
今日はチームの音編集のち、Liberalism@JOULE行きます☆
関西壱点張ゆっきーなの応援、とか言いながら飲みたいだけやったりもせんことも無きにしもあらず…
明日も朝から仕事+和歌山レッスンなんで、死なんように気をつけよ(*_*)
師走、まぢで休みないな!
いらんけど(^O^)
動いてる方が楽しい♪
今日、年末年始スケジュール出ました。
今も週では朝5時半起きですが、12/30~1/3も、バッチリ毎朝5時半起きでした♪
初日の出見れるかな♪
元旦の空気好き(^O^)/
空気ですら、新年の匂いがする♪
今年の三が日は3日間クラブはしご三昧、ベロンベロン三昧、お祭り野郎でした。
三が日に限らずですが。
まさかその時には、今年レッスンやるなんて思ってなかったし、チームやるなんて思ってなかったし、入院も手術もびっくりやし、旦那と出会うとも思ってなかったし。
人生、何が起きるかわかりませんわ~。
激動の2009年、
『おあとがよろしいようで…』
つって、〆たいので残り半月突っ走ります!

