全身ガクガク筋肉痛!
昨日はニッシャン氏レッスンでぎゅいんぎゅいんになりましたo(^-^)o
ひたすら跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!
体が重いうちには至難の業でありました…
自分のレッスンよりきつかった~(*_*)
爽快に汗かいたけど、時間が経つにつれてほのかなオッサン臭が…
悲しいかな、齢を感じる瞬間でございます。
ニッシャン氏のレッスンはハッピーハッピーなので、凄い勉強になります☆
うちもあんな風にハッピー振り撒きたい!
チームの音決めしました!
いや、もー最高☆
前回より期待してください☆
音楽の力は絶大☆
次のネタはやばいです!
2月以降をお楽しみに!
内容の薄い日記になりましたが、本日休暇のため、眠れない明日明後日に備えて寝溜めします!