じゃんじゃんバリバリ~ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

全身ガクガク筋肉痛!


昨日はニッシャン氏レッスンでぎゅいんぎゅいんになりましたo(^-^)o



ひたすら跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!




体が重いうちには至難の業でありました…





自分のレッスンよりきつかった~(*_*)

爽快に汗かいたけど、時間が経つにつれてほのかなオッサン臭が…

悲しいかな、齢を感じる瞬間でございます。




ニッシャン氏のレッスンはハッピーハッピーなので、凄い勉強になります☆
うちもあんな風にハッピー振り撒きたい!








チームの音決めしました!

いや、もー最高☆


前回より期待してください☆


音楽の力は絶大☆





次のネタはやばいです!

2月以降をお楽しみに!









内容の薄い日記になりましたが、本日休暇のため、眠れない明日明後日に備えて寝溜めします!