ここ数日、
『ラーメンめっちゃ食いたい病』
でした。
カップラーメンではなく、お店のラーメンが食べたい。
食うたらええがな!って感じですが、ウェイトコントロールと脱・オッサン女子(←造語・中身オッサンの女子)のため、1人では行きませんでした。
我慢!
忍耐!
辛抱!
そんな私にラッキーチャンス☆
バイト後にラーメンに行くことが出来ました。
ラーメンたろう、最高!
やっぱ歳っすかね~。
多少の重たさは否めず。
まあ、夜中3時やしな。
大満足で、帰りに看板に激突するも幸せな帰路でした。
写真はラーメンたろうにて。
ラーメンたろうで写真撮るって恥ずかしいですね。
酔い過ぎてうち般若のごとく、人相悪し!
なんせ、ごちそうさまでした~♪
今週、
『味濃いもん食いたい週間』
です。
バイト先のフライドチキンを早朝食ってみたり、やたらラーメン食いたくなったり、ジャンキーな食生活です。
もちろん、体のために1日3食はがっつり。
+α←がジャンクフード。
肥えるわ~。
どうでもいい話でした。
今日はぐっちょんさんレッスン受けて、夜はチーム練☆
