ラーメンがどうしても食べたい | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00122.jpg

ここ数日、

『ラーメンめっちゃ食いたい病』


でした。





カップラーメンではなく、お店のラーメンが食べたい。







食うたらええがな!って感じですが、ウェイトコントロールと脱・オッサン女子(←造語・中身オッサンの女子)のため、1人では行きませんでした。


我慢!



忍耐!



辛抱!














そんな私にラッキーチャンス☆


バイト後にラーメンに行くことが出来ました。



ラーメンたろう、最高!









やっぱ歳っすかね~。
多少の重たさは否めず。
まあ、夜中3時やしな。




大満足で、帰りに看板に激突するも幸せな帰路でした。




写真はラーメンたろうにて。
ラーメンたろうで写真撮るって恥ずかしいですね。


酔い過ぎてうち般若のごとく、人相悪し!


なんせ、ごちそうさまでした~♪








今週、
『味濃いもん食いたい週間』
です。


バイト先のフライドチキンを早朝食ってみたり、やたらラーメン食いたくなったり、ジャンキーな食生活です。


もちろん、体のために1日3食はがっつり。
+α←がジャンクフード。








肥えるわ~。




どうでもいい話でした。


今日はぐっちょんさんレッスン受けて、夜はチーム練☆