死んでました | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00121.jpg

昨日1日死んでましたm(__)m



体調不良過ぎてWDCスタッフ出来ず↓




自己管理能力なくてすみませんm(__)m





今日復活!





体調崩すと、まぢ時間もったいない!(>_<)
反省↓↓



ちょっと最近スケジュール詰めすぎました。

忙しい内が華!とか思ったけど、体調崩したら終わりやし(*_*)




今週はスケジュール大丈夫!
程よく忙しい☆




水曜は和歌山レッスン振替日です!
よろしくお願いしますm(__)m



今日も頑張るんば☆




写真はナタラジャSOULクラスの生徒ちゃん達☆
ナタラジャ、15人くらい受けに来てくれはりました!
嬉し~っす(^O^)/
ただ、皆さん、半端ない筋肉痛になったことでしょう(笑)