昨日1日死んでましたm(__)m
体調不良過ぎてWDCスタッフ出来ず↓
自己管理能力なくてすみませんm(__)m
今日復活!
体調崩すと、まぢ時間もったいない!(>_<)
反省↓↓
ちょっと最近スケジュール詰めすぎました。
忙しい内が華!とか思ったけど、体調崩したら終わりやし(*_*)
今週はスケジュール大丈夫!
程よく忙しい☆
水曜は和歌山レッスン振替日です!
よろしくお願いしますm(__)m
今日も頑張るんば☆
写真はナタラジャSOULクラスの生徒ちゃん達☆
ナタラジャ、15人くらい受けに来てくれはりました!
嬉し~っす(^O^)/
ただ、皆さん、半端ない筋肉痛になったことでしょう(笑)