耳から血 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

移動中、ヘッドフォンでiPod聴いてるんです。


音モレしない程度に。








最近の困りもの。


(*_*)











耳から血!!






謎の出血。

耳ほじりすぎなんかな…













事故にあった時から、ちょいちょい出血してるから、気になってたけど、最近多い(*_*)

あと、音が響いて痛い。
HOUSEとかビートきついのん危険!











耳鼻科か…


行きたくねぇ~(-_-)