耳から血移動中、ヘッドフォンでiPod聴いてるんです。 音モレしない程度に。 最近の困りもの。(*_*) 耳から血!!謎の出血。 耳ほじりすぎなんかな…事故にあった時から、ちょいちょい出血してるから、気になってたけど、最近多い(*_*) あと、音が響いて痛い。 HOUSEとかビートきついのん危険!耳鼻科か…行きたくねぇ~(-_-)