すっげぇ筋肉痛。 木曜のニッシャンHOUSEレッスン効果! むしろレッスン後半、足ツッてた(-_-) 完璧にレッスン行く前に筋トレしすぎたプロテインぐびぐび飲みながら、悦に入ってました。しばらく筋トレにハマりそう。 てかハマッてる。 今日もプロテイン持参でレッスン向かってます(^O^) やるぞ~♪