家庭内ジム2時間、がっつりサーキットやりました!手プルプル!(*_*) 母、監修の下、鬼のサーキットでした。 体育大学OGかつ、企業スポーツ選手やった母のメニューは、きつい(^O^)/容赦なし!写真は母撮影。 このあとダンベルを置き、弟の部屋の懸垂マシンにぶら下がり~。エンドレスサーキット☆3kg負荷きつい!けど楽しい…♪あ~ムキムキになりたい♪てか母メニューこなしたらムキムキになれる(☆_☆)鍛えたい方は我が家の家庭内ジムにどーぞ(笑)