グータンヌーボー的打ち上げ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00077.jpg

麻央的日常365-DVC00078.jpg

麻央的日常365-DVC00080.jpg

はひ~(*_*)
今日は早起きやったので、まだ頭がボーッとしてます(*_*)(*_*)












昨日の打ち上げは大人のみでしっぽりやりました☆
博多屋行って~バズーカ行って~、終電で帰宅。
今日早かったもんで(´Д`)















この日のために、AXのレッスン来てくれてるママのサプライズバースデーを準備してて、もううちはドキドキでした!(>_<)
ちょっと前から着実に準備を進めてて、みんなに色紙書いてもらって、色紙に写真貼ったり、ケーキ予約しに行ったり、バースデー企画楽しかった♪





ママも喜んでくれたし、大成功~(^_-)-☆
誕生日おめでとう~ママ(^O^)/












後半はみんな赤裸々トークでだいぶおもろかったです♪
生徒と先生というか、うちはみんなが腹割って話せる友達やと思ってますp(^^)q










またみんなでご飯行きましょ~(^O^)/
んでみんなの誕生日も順繰りで祝います!
今年祝えなかった人は来年!



写真はみんなと、喜ぶママ☆
いや~楽しかった♪








ふひー(+_+)
なんだかんだ毎日ミナミに出てきてます。
御堂筋、銀杏くせぇ!(-.-;)