はひ~(*_*)
今日は早起きやったので、まだ頭がボーッとしてます(*_*)(*_*)
昨日の打ち上げは大人のみでしっぽりやりました☆
博多屋行って~バズーカ行って~、終電で帰宅。
今日早かったもんで(´Д`)
この日のために、AXのレッスン来てくれてるママのサプライズバースデーを準備してて、もううちはドキドキでした!(>_<)
ちょっと前から着実に準備を進めてて、みんなに色紙書いてもらって、色紙に写真貼ったり、ケーキ予約しに行ったり、バースデー企画楽しかった♪
ママも喜んでくれたし、大成功~(^_-)-☆
誕生日おめでとう~ママ(^O^)/
後半はみんな赤裸々トークでだいぶおもろかったです♪
生徒と先生というか、うちはみんなが腹割って話せる友達やと思ってますp(^^)q
またみんなでご飯行きましょ~(^O^)/
んでみんなの誕生日も順繰りで祝います!
今年祝えなかった人は来年!
写真はみんなと、喜ぶママ☆
いや~楽しかった♪
ふひー(+_+)
なんだかんだ毎日ミナミに出てきてます。
御堂筋、銀杏くせぇ!(-.-;)


