邦彦を見ました!
取材してました。
テレビ以上にダンディーでした。
足長かったー。
博多屋行っちゃった~。
土曜にも行くのに。
相変わらず美味しかった♪がっつり食べたのに、カニ道楽の屋台の焼きガニも食べました。
今まで何百回って前は通ってたけど食べたことなかったけど、うまかったので、必ず近い内にまた食べに行く!
一人でハフハフやってるとこみつけたら、そっとしといて下さい!
きっとカニに必死!(´Д`)
水かけ地蔵さんにもお参りして、ミナミ歩き回りました。
楽しいデートでした♪
オカンとやけど。
今日は病院行って、夜は和歌山レッスン~♪♪
写真は邦彦の後ろ姿と博多屋で☆