逆転生活昼夜逆転の逆転、ってことで今日はもう布団に入ってます。 明日、病院の診察時間がマックス早いんです…夜寝ると寝起きスッキリなんで、結構逆転生活気に入ってます。 クラブに週5も6も行ってたのが懐かしくもあります。まだ働いてる皆様には申し訳ないですが、おやすみなさい~☆