やったー!! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

USJのダンサーオーディション、一次審査通りました!

オーディション用の写真が、事故があったからちゃんとアー写撮りに行けず、手持ちの中でマシなやつやったにも関わらず!
某、元USJクルーに写真見て貰ったら
『これはやばいやろ~』
とか言われまくったにも関わらず!


嬉しい…フツフツと嬉しさがこみあげます!

二次審査も受かるよーに、あと1ヶ月頑張るべし!

あ~嬉しい♪