やったー!!USJのダンサーオーディション、一次審査通りました! オーディション用の写真が、事故があったからちゃんとアー写撮りに行けず、手持ちの中でマシなやつやったにも関わらず! 某、元USJクルーに写真見て貰ったら 『これはやばいやろ~』とか言われまくったにも関わらず! 嬉しい…フツフツと嬉しさがこみあげます! 二次審査も受かるよーに、あと1ヶ月頑張るべし! あ~嬉しい♪