サイコー家サイコー! 毎日ジャージしか着てなかったから、思い余って私服着ました! どこにも行きませんけど!行きたいけど! ジーパン、サイコー。 いつのまにか季節が変わってる…オータム到来ですね。 今年のバーゲンでゲットしたジャケット達を早く着たい。 まあ、うちの外出はしばらく通院しかないんですけどね…お時間ある方、うちに遊びに来てくださいm(__)m