サイコー | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

家サイコー!



毎日ジャージしか着てなかったから、思い余って私服着ました!
どこにも行きませんけど!
行きたいけど!

ジーパン、サイコー。


いつのまにか季節が変わってる…
オータム到来ですね。

今年のバーゲンでゲットしたジャケット達を早く着たい。


まあ、うちの外出はしばらく通院しかないんですけどね…


お時間ある方、うちに遊びに来てくださいm(__)m