今日はなんだか | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00001.jpg
寝れないぜ!


とにかく病室が異様に冷房が効きすぎなため避難。 院内のファミマで寝るために牛乳購入。


写真の通り、夜の病院はそんなに怖いとこではないこと判明。

朝6時に叩き起こされ、朝ご飯やから寝なければ。
和食希望してたのに手違いで毎日洋食もといパンで、昨日から念願の和食。
若者=パン、なんて安直過ぎる。



毎日、献立を見るのが楽しみです。

病室戻ります。