今日はなんだか 寝れないぜ! とにかく病室が異様に冷房が効きすぎなため避難。 院内のファミマで寝るために牛乳購入。写真の通り、夜の病院はそんなに怖いとこではないこと判明。 朝6時に叩き起こされ、朝ご飯やから寝なければ。和食希望してたのに手違いで毎日洋食もといパンで、昨日から念願の和食。 若者=パン、なんて安直過ぎる。毎日、献立を見るのが楽しみです。 病室戻ります。