$マオマオのターフワイルド

$マオマオのターフワイルド

999年で140万です。

人間年数で約2年半/30ヶ月かかりました。
馬年で月33年・・・・毎日を超えてます・・・
改めてやばいっすね

出走1万2千レース弱ですから10万レースまでに
あと20年/人・・・かかります・・・やんないだろ


ちなみに

ネット1位の方って
たしか700万厩舎ですよね
私のちょうど5倍ですね

ターフ2が発売されてからでもまだ6年ちょっとしか経ってませんので
フルでやったとして年120万くらいの厩舎賞金です
約3千枚/馬年だとすると400年/馬年
土日フルでやったとして50週100日だったらいける感じかぁ
継続は力なり。

ところでマオマオは
一年でどれくらい出走してるんでしょうね
記念に計算でもしてみます。

改めてレース表を見てみると

1年座ってたとして
出すレースは全古馬G1レース・・・     12レース(顕彰含む)
一着権利とるためのG2・G3レース・・     7レース
出したり出せなかったりですが裏レース平均・・6レース

と概ね90レース中25レースくらい出してるようです。
1頭漬け込みとして5頭出走で1頭あたり年5レース

11800レースを年25ってことは約470年なので
実際は1000レースの約半分ですね
入れるだけがけっこうあったりしますしね

大体年90レース×6頭×5枚=2700枚に
放牧6頭×年8回×10枚=480枚とすると
3180枚のインです。
140万を470年ってことは年約3000枚ってことですね。
手当が25%くらいでしょうから2250枚
2250/3180=70%です
レース数とか特別調教とかあるので
もっとペイアウトは下がりそうです。
しかも保険ベット入れたら・・

こんなだから馬券をやってしまうんでしょうね。
ドつぼにハマるわけですね