こんばんは星

MAOですおひつじ座おひつじ座

 

 

12月に入り、2022年も

まもなく終わりが見えてきましたね星

日の入りキラキラ


わたしは

新しいことが始まったり、

新しい出来事があったりしているせいか、

 

気分はすっかり・・

年の瀬を通り越しています。笑

2023年も良い1年にしましょうねピンクハート

 

 

さて、

新しいことを始めたり、

何か新しい出来事が起こったりすると、

 

新たな人との出会い

も増えますよねオカメインコ

 

この人と

もっとお話してみたいな

もっと仲良くなりたいな

という人にも

たくさん出会うと思いますピンクハート

 


そんなとき

香りにあなたの想いを込めて

使ってみてくださいピンクハート

 

あなたの想いが

香りに乗ってお相手に届きますちょうちょ

 

 

先日、わたしも

何度かお会いしたことがあるくらいの、

知人の方とお会いする際に

今日は楽しくお話しできたらいいなぁ

と思い、軽くやってみたところ・・

 

結果、

いつもの3倍、お喋りしました。笑

ちなみに、わたしが最近

こんなときに使う香りは

ジャスミンの香り花

 

ジャスミンがハートを開く効果で

あなたの想いをサポートしてくれます流れ星

★ジャスミンは香りが強いので使用量・使用方法は

ご注意くださいね。笑


是非、試してみてくださいね星

 

MAO

 

 
提供中のメニュー

 

★お申込みはこちら↓

次回募集開始までしばらくお待ちください♡

 

 

 

 
STELLArgateway

 

★ご質問等はこちらまでお送りください

 →Stellargateway.mao★gmail.com

  (★を@に変更し、送信してください)

 

 

★公式LINE:@623sttni

こちらのアカウントでは香りやアロマについてのお話をお送りしていますちょうちょ

友達登録してくださいね!