こんばんは星

MAOですおひつじ座おひつじ座



今日、本棚から突然、

あるチラシが

ひょっこり顔を出してきました。笑



それは


子供の頃から絵を描くことが大好きだった

主人公が自死をしようとするも失敗し、

そのことをきっかけに

描いたものが自らの命と引き換えに

命を吹き返すスケッチブックを手にいれる


というお話の舞台のチラシでした。

(すごくざっくりですみません。笑)



「時間は有限」と言いますが、


このお話のように、

何かの命と引き換えるわけではないけれど、


命という限りある時間で

日々の時間を過ごしている


ということを

しっかり意識していなかったわたしは


普段の生活を振り返ると

ちょっぴりぞっとしました。笑





このお話では

命を与えるスケッチブックを

手に入れたことで、

絵を描くという大好きなことをして

削った自分の命が何かの命になるという

目に見える形になります星


でも、わたしたちの日々の中で

費やした時間や労力は

必ずしも目に見える形として現れる

ことばかりではないですよねタラー



けれど、人生の中で

限りある時間を日々費やしていると気付くと

日々の生活の中で、これからの人生の中で、


誰と、誰のために

何をするか、何をしたいか


わたしのこれからの人生にとって

大切なものは何か


をしっかり考えていきたいなピンクハート

と思うのですおひつじ座

(と、いうことをチラシで思い出しました。笑)



星星



ちょうど明日は

乙女座の満月ですねおとめ座


満月は

「手放し」「解放」と言われますが、

どれが必要で、なにを手放すか、

さらっと選べますか?笑


もちろん

絶対何かを手放さないといけないことは

全くないけれど、

考えてみようかな?と思われた時は


これからの人生で

誰と、何をして

自分の命の時間を費やしていきたいかな?


と、考えてみると

あなたのこれからにとって、

大切なもの、手放すもの

が選びやすいのかも流れ星と思います星


これまでとは選ぶものが変わる方も

いらっしゃるかもしれませんねちょうちょ



今日もあなたの大切な時間を使って

読んでくださり、

ありがとうございますピンクハート


STELLArgateway

MAO



提供中のメニュー


★モニター募集中!お申込みはこちら↓

次回募集開始までしばらくお待ちください♡




STELLArgateway


★ご質問等はこちらまでお送りください

 →Stellargateway.mao★gmail.com

  (★を@に変更し、送信してください)


★公式LINE:@623sttni


こちらのアカウントでは香りやアロマについてのお話をお送りしていますちょうちょ

友達登録してくださいね!