こんばんは星

MAOですおひつじ座おひつじ座


今日も1日すっごくいいお天気やしの木

でしたねキラキラ

暑かったぁ笑笑




さて、今日は

人生を前に進む勇気を与えてくれる精油

ローレル・リーフ

についてですおひつじ座

和名は月桂樹ですキラキラ



ローレルといえば、

美味しいスープを作るときに

ぺらりと入れる、

あの葉っぱとしての

印象が強いかなぁと思いますが...流れ星



古代ギリシアやローマでは

あらゆる分野で

勝者に月桂冠が贈られており、

ローレルで出来た冠は勝者の象徴

されていました星

もちろん今もですよキラキラ


このローレル・リーフは

抗ウイルス作用消化促進作用など

身体にもお役立ちな効果は

書ききれないほど沢山ありますがピンクハート



何もよりも


良いことも悪いこともたくさん

起きる今、

不安になることや

つい恐れてしまうようなことも

もれなく起きてしまったー.....ガーン


という、そんなときに

不安や恐れを取り除き、

勇気を出させてくれるため


未来のために

一歩前に進みたい!


というあなたに

とてもおすすめなのですピンクハート



あっという間に7月になり、

もう2021年の後半戦始まっちゃった!

と焦っているあなたに是非おひつじ座

試していただきたい精油のひとつですピンクハート



勇気を出して、

今日ここから一歩ずつ

進んで行きましょう星


 

 


香りはいつでも

あなたのしあわせの味方ですおとめ座

 

 

Stellargateway★

MAO

 


 

提供中のメニュー

 

★モニター募集中♡お申込みはこちら↓

次回募集までしばらくお待ちください♡

 

 

 

Stellargateway

ステラゲートウェイ

 

 

アロマコーディネーター MAO

 ➡︎プロフィール

 

★ご提供中のメニュー

 ➡︎ IRIS-未来を育てる♡香りプログラム-

 

★連絡先

 ➡︎お問い合わせ ご入力フォーム

または、

stellargateway.mao★gmail.com

まで

(★を@に変更し、送信ください。)

 

★Line公式アカウント: @623sttni

 

 ➡︎お友達追加してくださいね♪

 

★Twitter @Stellargate_Mao