エデンの女神で髪トゥルルン | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

私はですね、美容院は年に一度行くか行かないかなのですグッニヒヒ

ヤバイですか?


慣れたんで、いいんですいいんですおいで(笑)




でも、そんな私の髪も最近モニターで頂いた女神様的な存在が居るのです!!!




エデンの女神様♡







こちら、本当に素晴らしいデレデレ





シャンプー&トリートメントの効果があ
新感覚シャンプー
なんですキラキラ

私のウネウネ&バサバサな髪の毛も、キューティクルをしっかり整えてくれて、しかも頭皮も綺麗にしてくれるんですちゅー








何回か使用して、こんな感じですI

憧れの天使のリングーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


使用後はすごく滑らかで、髪の毛も柔らかくなりますI



泡立たないシャンプーなのに、頭皮もスーッとしてモヤモヤ感が一切なし!!!




1年近く美容院行ってない私にとっては、まるで美容院でトリートメントしたみたいで嬉しいラブ


大満足な商品です酔っ払い拍手











石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」