時間が解決? | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

年末調整の時期が終わり、




次はとうとう確定申告の時期!!!

今回は

2月16日~3月15日

の期間までに対象の方は手続きしましょう!

ギリギリまで提出しない方もいらっしゃいますが、早めに準備されると、ミスがあったときにややこしいことも避けられるので、ゆとりを持って提出してくださいねウインク






さて年末調整まで遡りますが、、、

私は毎年、給与所得者の扶養控除等(異動)申告書などを扱っているのですが、


意外と多い寡婦


寡夫の記入書類はまだ見たことはありませんが、意外と母子家庭である人は多いんだなと感じる瞬間。


事情はそれぞれでしょうが、記入欄に年少の扶養親族が居たりすると、なおさら親近感(勝手に)がわいちゃいます。



書類ひとつで、その家庭の事情まで分かるってなんだか複雑ですが。



こんな風に、『意外な事』って日常に溢れているんだなと。

私が幸せそうだなーって眺めている人にだって、私には知らない大変な事があるはず。





ファミリーを見るとついいいなって思ってしまう。

時間が経てばあまり気にならなくなるものだろうか?

もう羨ましく思うのは極力やめにしたいショボーン











★好評につき再募集★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!