7年ぶりに | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。



お財布を、、、










変えましたーーーーデレデレ


ジミーチュー!!!












、、、もどきニヒヒ(笑)



しまむらで、1990円♡

柔らかくて中身見やすく、使いやすいキラキラ





7年以上使っていたのは、ボッテガ・ヴェネタ。



↑ボタンが破損し、ヘアゴムで留めてました(笑)




当時、自分への大学卒業祝いで貯めたバイト代で購入しました。

新宿の百貨店で。


8万えーんニヒヒ


若気の至り(笑)
人生初、人生最大の効果な買い物でした!






高かったので一生使うつもりでしたが、とうとうボタンとファスナーがぶっ壊れて、
どうにもならなくなりました(笑)





ボッテガ様、今までありがとう。






ジミーチュー(もどき)様、これからよろしくお願いいたしますキラキラ









第2弾!大人気低糖質パンお試しモニター大募集!